2011年

2011年1月1日土曜日

日記

新年なので、今年の目標を書いてみようかな。

2011年の目標


「痩せたい」


普通、目標ってのは「○○する」って断言するもんだけど、
断言してもできそうもないので、「○○したい」って希望にした(笑)

てか、実はいっぱい目標があるんだけど、書ききれないので(^^;
ひとつひとつ、確実に目標達成できるように頑張るのが、
2011年、俺の本当の目標かな。

ま、「痩せたい」って目標に関してはマジで難しいけどね(笑)

話は変わって・・・

激動の2010年の記事で書いた大きな出来事で、
ひとつ大事な出来事を書くのを忘れてた。

禁煙したんだよな、そういえば。

煙草を吸わない人からすれば、そんなことって思うかもしれないけど、
禁煙ってマジできついぜ。
ホント、禁煙だけはオススメしませんよ、辛いから(笑)

そんなわけで、新年一発目の目標は
真面目にギターの練習をするってことで決定!!!・・・かな?(笑)



喪中なので新年の挨拶はできないけど・・・
今年も宜しくお願いします!!!