TREK の自転車

2008年12月25日木曜日

二輪・バイク

TREK の自転車。
これまた黄色と黒のレイソルカラー♪



行きたかった場所シリーズ第二弾は、
最近、運動不足のため欲しいと考えている
かっこいいバイクがたくさんあるTREK屋さん。

店に入ると、どこぞのファミレスのように
「いらっしゃいませ、こんにちは♪」
と、あちらこちらにいる店員さんが声をかけてきた。

ある自転車の前に立ち止まった瞬間、
「今日はどのようなバイクをお探しですか?」
と、自転車屋さんでは初の「マンツー」をかけられた(笑)

「見にきただけです」というと、
「何かありましたら、声をかけてください♪」
なんて言われて、少しだけほっとする(笑)

上手に説明なんかされたら、
買っちゃいそうで怖いわ(^^;




しかし、値段が高いね。
100万円の自転車なんて、どこで乗るんだ?(笑)