エリちゃん イラスト完成!

2008年10月22日水曜日

サウンドロケッツTV

サウンドロケッツTV の宮脇画伯が、
エリちゃんのイラストを描いてくれました!!!



さすが、宮脇画伯だな。
というか、イラスト、上手すぎだろ!!!

ちなみに、今は俺のイラストも描いてくれてるようで・・・・・

いったい、どんなイラストになるのか全く想像できないけど、
宮脇画伯の事だから、きっとカッコよく描いてくれるだろう(笑)

ま、こういう感じで♪
って事は、すでに宮脇画伯に伝えてはあるんだけどね(^^v

でも、こういうテイストのイラストだと、
俺は描けないだろうな。

いや、やっぱり全く想像できないわ(^^;

宮脇画伯!!!

似てなくてもいいんで(オイ)
カッコいいイラストをお願いしますね!!!