ストライツアー2008 西九条ブランニュー

2008年3月16日日曜日

ストームライダーライブ

2008年3月16日(日)西九条ブランニュー
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



はい、関西でライブといえばブランニューです。
うしおのたこ焼きも、しばらく食べられません・・・

姫路を2時30分頃出発して、大阪に着いたのは4時すぎ。
10時まで寝て風呂入って準備して・・・・・

12時すぎに西九条に向けて出発。
眠いはずのメンバーだが、車内は結構盛り上がる(笑)

ハコに入って準備するとリハの時間。



良くも悪くもブランニューな音(笑)
相変わらず、俺の目の前にあるPAスピーカーに書いてある
「下手(しもて)」が「ヘタ」に見えて腹が立つ(笑)

リハが終了してから、メシって事になったんだけど、
しばらく大阪には来れないだろうってことで、
大阪を満喫するため、通天閣のある街に電車移動。



メンバーで電車に乗るって事は、ほとんどないから、
新鮮というよりも不思議な感じだった。

新今宮に到着して、まずは記念撮影(笑)




横綱っていう店に入って、串カツを食いまくる♪





やっぱこれですよ♪
これぞ大阪って感じだよなー。

店にはだーふくの妹かと思うほど、
まゆげが立派な女の子が働いていた。

最後にだーふくと記念撮影してたな(笑)

時間になって、西九条に戻る。
やっぱメンバーで電車移動って変な感じだ(^^;

20時頃、ライブがスタート!!




大阪がラストって事で、盛り上がった。

最近、大阪でのライブも多かったし、
第二のホームみたいなもんだからね♪

時間が短くて、ちょっと物足りない感じだったけど、
お客さんも盛り上がってくれて、今回も楽しくライブができました♪

やっぱライブは楽しいね。

帰りは、車でワインを呑みながら・・・・・
というよりも、ワインを少し呑んで、爆睡だったな(笑)

さて、ツアーもあと2本。
頑張っていくぜー!!!