ストライツアー2008 姫路ベータ

2008年3月15日土曜日

ストームライダーライブ

2008年3月15日(土)姫路ベータ
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。



ストライ初の姫路だったけど、最高に楽しかった。
というか、完全に観光になってたな(笑)

夜中1時頃出発して、姫路に着いたのは10時頃だったかな?

当初行く予定にしていたサウナがイマイチだったので、そこはやめて、
ハコの近所を散策してみると、ハコの目の前に温泉が♪



安いしハコの目の前だし、最高じゃん♪って事で入ってみると、
なんと温泉から姫路城が見えるという最高の場所。

姫路城を眺めながらの風呂は最高だったよ。

入りまでまだ時間があったので、だーふくをリスペクト?して(笑)
ラーメン&ビールで時間を潰す。

ま、この時点でかなり眠かったけどね、
さすがに車移動で熟睡はできないし・・・(^^;

入り時間になってハコに移動して機材搬入。
そのままリハがスタート。



おぅ♪なんか今日は良い音のような気がする♪
って感じでテンションアップ。
ステージは狭かったけど、ま、それはいつもの事なので(笑)

だーふくも物販の準備が完了!



リハが終わって出番まで時間があったので、
ハコの目の前にある姫路城をメンバーで見に行く事に。





ご覧の通り、完全に観光モードです(笑)

いつもね、ハコとサウナ&漫画喫茶の移動だけだから(^^;
こういうのは楽しいね、メンバーも一緒だし♪

時間が少し遅くて、城の中までは行けなかったんだけど、
楽しかったなー♪

姫路城を見た後、メンバーでメシを食いに行って、
18時30分頃、準備のためにハコに戻る。

ライブは20時前くらいにスタート!!!




姫路では2ndの曲を全て演奏。
今回もお客さんのおかげで、楽しくライブができました♪

お客さんが笑顔だと、こっちも笑顔になっちゃうね(^^♪

ライブが終わってから、ストライとしては珍しく、
打ち上げに参加する事に。

俺達は、いつもメンバーとスタッフだけで打ち上げするから、
他のバンドさんと一緒ってのは珍しいんだ、マジで。

打ち上げ会場は、ハコから車で5分くらいの場所にある中華屋。

打ち上げで中華?って感じだったんだけど、
ここは良い店だったねー。

安いし美味いし、最高だったよ。
本当にあの金額で赤字にならないのかなー・・・(^^;

そして誰に挑戦を受けたわけでもないけど、
源ちゃんの前にはビールがズラりと(笑)



酔っ払いの楽園で、このカッコ良さは卑怯だろ(笑)
さすが「王子様」だね♪

2時頃まで呑んで、大阪に移動。
サリーが眠そうだったので「運転は大丈夫?」って心配だったけど、
無事に大阪に行けました(笑)

今回、姫路に出発する時から、高速は事故だらけでさ。
渋滞もあったし、ニュースに出た事故まであったからね。

移動って大変だけど、運転だけは気をつけないとね。
だーふくもサリーも運転お疲れ様です。
ありがとーね、メンバーを無事運んでくれて(笑)

大阪に着いてからは、すぐ寝ました。
サリーのイビキがちょっとあれだったけど・・・・ま、いいか(笑)