スクウェア21取材

2007年10月17日水曜日

サウンドロケッツTV

今日はスクウェア21という雑誌の取材の日。



「場所は木村さんの好きな所で♪」と言っていただいたので、
俺の高校の時からの友達、「UNITED」のギター大谷氏が店長の
スタジオM3rdにしてもらった。

激しい感じ?のスタジオ。



激しいお店に似合う人々(笑)
10年前、一緒にフットサルチームで頑張った人↓



高校の時、一晩中好きな女の話で盛り上がった人(笑)
そして呑むとなかなか帰らせてくれない人↓



インタビューをしてくれる人は芸能人のようだ。
いったい誰が来るのか?
次の記事を待っていてくれ(笑)