2011年5月19日木曜日

アルインコ クロスバイク AFB4309

アルインコ クロスバイク AFB4309

雨が降っても強風がふいても関係なく、
運動&ダイエットができるようにと買ってみた。



細長い段ボールに入ってきた アルインコ クロスバイク AFB4309 。
「えっ!?重いのね・・・(^^;」と感じたが持てないほどでもない。

箱を開けてみると、8割程度完成してる本体が見えた。
説明書を見ながら組立始めて、完成までにかかった時間は20分弱。
ちょこっとネジを締める程度の簡単な組立なので2人でやればもっと早いと思う。

組立終わった アルインコ クロスバイク AFB4309 を
リビングに置いてみたけど、なんともまぁデカい(笑)
奥行とかはそうでもないんだけど、高さがあって大きく感じるんだよね。

折りたためるから収納もバッチリ♪
なんて事が書いてあったけど、何気に本体は重いし動かすのも面倒だから、
場所固定で置きっぱなしに決定!!!(笑)

アルインコ クロスバイク AFB4309 君、
俺の場合、形が気に入って買った部分もあるので、
リビングにデーンとあっても全然OKなんだけどさ。

組立後、早速使ってみた感想。
・漕いでも音は全然しないから時間に関係なく運動できる。
・漕ぎ始めて10分も経過すると体が熱くなってくる。
 30分も漕げばかなり良い運動になる。

まだ使い始めたばかりなので壊れるとかはないけど、
値段のわりにはしっかりしてると思う。
(高価なエアロバイクは知らないので比較できないけど・・・)

これからは朝の出勤前と夜の入浴前に頑張って漕いでみようかなと。

はたして痩せられるのか!?
それとも3日坊主で終わるのか!?
こうご期待(笑)

ALINCO(アルインコ) クロスバイク AFB4309

0 件のコメント:

コメントを投稿