セレナ ホイール修理

2018年4月7日土曜日

ニッサン セレナ

セレナのホイール、倉庫にしまう時にコンクリートの角にぶつけちゃって傷つけてしまった・・・



端のほうなら放置してたかもしれないけど、ど真ん中なので仕方なく修理(笑)



本気で修理すると3万円ほどするらしいので、簡単な塗装だけで安く直してもらった。
そして近所にできたトヨタの洗車500円ってチラシが入ってたので、日産車だが洗ってもらい(笑)タイヤもスタッドレスからノーマルに戻してもらった。



修理したホイールは左後ろ(一番見ない場所)にしたけど、パッと見たくらいじゃ修理した部分はわからないからこれでよし(笑)



「セレナ、大切にしているわりに色々やらかすよね」と家族に嫌味を言われましたが俺は負けません(笑)