阿見ゴルフクラブ

2018年4月28日土曜日

ゴルフ

4年ぶりのコースへ、ご近所さんと一緒に行ってきた♪



2年前に左手親指を骨折してから練習すらやっていなかったので、1ヵ月くらい練習して(週1回だけど 笑)コースに出てみたが、まぁひどいのなんのってヤバすぎたわ(笑)
午前中だけでやめちゃおうかと思うくらいひどかったけど、ビール飲めば直るかと思って真昼間から飲んだけど、全然良くならなかった(笑)



一緒にまわってもらったご近所さんのお友達が、俺に内緒で撮影してた↓(笑)



このショットだけは偶然にも良かったんだよね。
つーか本当に数えるくらいしか良いショットがなくてスコアも最悪だったなぁ・・・(^^;

直前に練習するだけじゃなく、定期的にしっかり練習しないとダメだな。
運動不足解消ということもあるし、もう少しまじめに練習しよっと♪