52歳

2018年1月16日火曜日

スペシャライズド アレー 日記 買いもの

52歳になりました。
そんな年齢なのに誕生日に揚げ物(笑)



ケーキだって食いますwww



毎年何か買ってるんだけど、今年は財布が限界だったので新しくしました♪
蛇革の財布を購入したお店の姉妹店で新しい財布を購入。
全く何も意識しないで立ち寄ったお店だったので、まさかの姉妹店と言うことでビックリした。



新品の状態だとこの色なんだけど、使っていくうちに茶色に変わるらしい。
使いこなしてカッコ良く渋くしたいなー♪



あとロードバイク用に度付きのサングラスを購入。
クーレンズ AVENTURAというもので、全て込みこみで8,000円くらい。



中に度付きのレンズがあるので、そこに触れないように、普通のサングラスよりも顔から離れるように設定されているんだけど、それがイケてない(笑)安いから文句はないけどね。まだちゃんと使っていないので要調整って感じかな。





そして前から欲しかったFD3Sのラジコンボディ。
これだけでは走れないから飾ってる(笑)





もうこんな年齢かと自分でも驚くし焦るけど、なんとか長生きしたいです(笑)