ダイニング 【1階LDK】Vol.6

2017年12月10日日曜日

1階LDKシリーズ?(笑)の中ではメインのダイニングセット。
俺の「クルマ買っちゃおうかなムフフ計画」はこいつのおかげで延期になりました(消滅?笑)
予算オーバーなんてレベルではない金額だった・・・けど、めっちゃ気に入って買ってしまった(笑)

最初からL字のソファーで探してたんだけど、なかなか良いのがなくて、これ見た瞬間に「買います」ってなって、金額見てすげー悩んだ(笑)
でもね、テーブルもガッチリしてて良かったし、ソファーの座り心地がとにかく最高だったので、結局金額は考えずいってしまいました(^^;





これならいつでもギターの練習もできるしな(笑)


あまりの居心地の良さに、つい飲みすぎちゃうぜ(笑)