パナソニック プライベート・ビエラ 【1階LDK】Vol.4

2017年12月9日土曜日

家電

パナソニック プライベート・ビエラ UN-24F7
これまでテレビが見たいという理由で、昼食や夕食はダイニングを使わずリビングでとっていた。
しかし今回、リビングもダイニングも家具を買い替えるということで、ダイニングでメシ食えコノヤロって言われたから、ダイニング用にテレビ買いました(笑)



色々な選択肢があったんだけど、結局シンプルにテレビを置くことに。
プライベートビエラにも種類が色々あって最後まで悩んだんだけど、プライベートビエラの中では一番画面の大きい24型のものにした。
あと、このモデルにした最大の決め手はHDMIの入力端子があるということ。これだけは絶対に必須条件だった。
PCやゲーム機を繋げないと意味ないからね。





結果、このモデルで大正解。大きい方が見やすいし♪
WIFIの具合なのか、たまに映像が途切れることがあったりするけど、まぁ多くを望んでなはいないのでほぼ満足かな。