象印 極め炊き 【1階LDK】Vol.1

2017年11月18日土曜日

家電

身内の引っ越しが2つ続き、引っ越し祝い(お金)の他に我が家の家電(中古だが綺麗なの♪)をあげるという約束を俺の知らない間に勝手にかわしたらしい(笑)
それにともない我が家から旅立っていく物を新しく買い替えなければならなくなり、どうせならと一階のキッチン、リビング、ダイニングの家具や家電も勢いで購入(笑)

まずは炊飯器 象印 極め炊き NW-AS10-BZ
これは、買うつもりなかったんだけど、引っ越しする身内の買い物に付き合ってたら我が家も新しいのが欲しくなってしまい買いました(笑)
(以前から使用していた炊飯器も引っ越し祝いのおまけとして旅立ちました)





南部鉄器だって。







炊飯器の詳しい事などわからないので、これに関しては俺からは何も言わず家族が欲しいものにした。
なんだか機能は色々あるみたいだけど、俺ったら料理なんて出来ないからノータッチ♪
実際に食べてみて何が違うのか、どう美味しくなったのかわからないが、まぁ美味いからいいや(笑)