STONESOUR JAPANTOUR 2017

2017年9月4日月曜日

ライブ

STONESOUR JAPANTOUR 2017
2017年9月4日(月)お台場のZepp DiverCityにSTONESOURを観に行ってきたぜよ!!!



昼食は新橋の「むさしや」さんへ。
昔懐かしい味って感じだったな。



その後、お台場に移動してポケモンGOやりながらブラブラ(笑)



席は2階の指定席。
さすがにスタンディングなんてオジサンには無理です(笑)

まずはMAN WITH A MISSION。大好きなんだ、このバンドも。





MAN WITH A MISSIONが1時間弱で終了。
そしてお待ちかねのSTONESOUR。









コリィ・テイラーって本当にカッコいいなぁ。
Slipknotとはまた違って表情もハッキリわかるからいいよね♪

マンウィズとストーンサワーを近くで指定席で観れるなんて、贅沢♪
久々に良いLIVEが観れてオジサン大満足でした♪