ELSEEV cabi

2017年7月15日土曜日

四輪・クルマ

ELSEEV cabi
我が家にEV充電ボックスつけました。



付ける場所は門の端っこ、お隣さんとの境目部分。
なので、充電器まで引っ張ってくる電源もお隣さんとの境目。



ウチの電気工事はいつもこの社長さんに頼んでいるので、どこに何があるかもわかっていて、こちらから説明することは一切なし。サクッと工事は完了!!!



本当はここには通常クルマを停めないんだけど(玄関までのアプローチだし)他に設置できそうな場所がなかったため、仕方なくここに設置。



こんな感じで充電しております♪



ウチに遊びに来る身内がEV車やPHEV車が多いので設置したけど、もしかしてもしかすると・・・
続きはまた(笑)