2017年7月7日金曜日

大阪旅行2017

いつも遊びに来る身内の子供がミニオン大好き。
で、大阪のUSJでミニオン・パークなるものがあると聞いて、その子のためにUSJ、俺のためにレイソルのアウェイ観戦と予定を組んだ(笑)

2泊3日という短い時間を目いっぱい楽しむために始動も早かった。
ちなみに3時に起きて風呂入って5時30分には電車に乗ってました(笑)

ガキんちょが新幹線に乗るのが初めてということで、どのくらい盛り上がるのかと思っていたのだが、どうってことがなかったみたいで走り出してすぐに寝てた(^^;



大阪に着いて、まずは腹ごしらえということで(ビールも飲みたかったので♪)串カツを食べることにする。
オープンと同時だったので並ぶこともなくすぐに食べることができた。



その後は通天閣に登ったり、新世界をウロウロ。







その後、親戚の家に久しぶりの訪問。
何を食べたいか聞かれて「たこ焼き」と即答(笑)
これがめちゃくちゃ美味かった。さすが大阪だぜ♪



親戚の家を出たあとは道頓堀へ。
ベタな写真を撮りまくり(笑)





朝から食べまくりで腹は全くへっていなかったが、せっかくなのでお好み焼きを少々(笑)





初日はこれぞ大阪といった感じの食べ物ばかりを満喫。
その後ホテルにチェックイン。
身内の子供が喜ぶようにUSJの近くのホテルに泊まった。

初日は「ホテル京阪ユニバーサルタワー」



二日目は「ホテルユニバーサルポート」



一日目のホテルをチェックアウトし、二日目宿泊するホテルに荷物を預けUSJに!
たしか、SNAKEの大阪ライブの時に遊びに来た記憶が(笑)





エクスプレスパスも買って(超高かった)待ち時間なしでラクチン。
しっかりとパレードも見て、なんだかんだUSJを楽しんだ俺(笑)



16時頃に家族をUSJに残し、俺は一人でキンチョウスタジアムに移動。
それはまた後で書きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿