2016年12月3日土曜日

NAOTO PROJECT~Crystal Peach~吉祥寺クレッシェンド

2016年12月3日(土)吉祥寺クレッシェンド
NAOTO PROJECT~Crystal Peach~
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回のクレッシェンドは初めてのハコということでどうなるのかさっぱりな感じだったけど、演奏しやすくてとーーっても良いハコでした♪

対バンにはaphasiaの名前があったので、メンバーのみんなに会えるのを楽しみにしてたんだけど、リハが終わるまで俺に気づいてくれなくて悲しかった。ミッツのことはすぐに気づいてたのにさ・・・(笑)
SNAKEの頃からよく対バンしてたから、考えてみるともう15年くらい経過してるんだね。そりゃもうお互い年r・・・・まぁいいか(笑)



アルバム発売ツアーのラストの今回もコーラスでミッツが参戦!
前回のライブとは違い、このライブのミッツは暴れまくりではじけてたなー。写真を見ればわかるでしょ?(笑)





家に帰って荷物を片づけているときに気づいたんだけど、俺のスーツの右肩にしっかりとミッツの白粉がついてました(写真参照 笑)



このライブでクリピーの活動は一旦休止。解散ではない・・・と思う(笑)
なんかね、やっとバンドとしてまとまってきたって感じだったから、ちょっともったいない気もするけど、そこはリーダーの言うことを聞いて(笑)おとなしくしておきます。

あと音楽活動を再開して一番嬉しかったのは、SNAKEの頃のお客さんとかスタッフや知り合いがクリピーを(この俺様を)観に来てくれたこと。
もうあれから15年は経ってるのにさ「隊長~~~」って言って会いに来てくれる人達がいたのは本当に嬉しかった。
ファンに支えられてなんて言葉をよく耳にするけど、本当にその通りでみんなには感謝しまくりだし、そういう嬉しい事がいっぱいあるから俺は音楽を続けたいんだなって思った。
だからこれからも会いに来てね、あと数年しかできないと思うけど(笑)

そしてまたこんな嬉しい事や楽しい事が出来るようになったのも、リーダーのNAOTO君のおかげです。わかっておりますよ、感謝しておりますよ、何か買ってきましょうか?(笑)これからもずっとくっついて離れないのでよろしくね(笑)

そんなわけでしばらくまた音楽的には地下に潜る感じですが、まだやる気はあるのでこれからも応援してね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿