NAOTO PROJECT~Crystal Peach~新潟SHOW!CASE!!

2016年10月8日土曜日

クリスタルピーチ

2016年10月8日(土)新潟SHOW!CASE!!
NAOTO PROJECT~Crystal Peach~ LIVE
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

まず初めに言っておきたいことがある。
楽屋と楽屋隣のトイレが綺麗&ウォシュレットで最高に嬉しかったです(笑)

もちろん、それだけではなく、全ての面でとーっても良いハコでした。

クリピーとしては新潟は初めてだったけど、なかなか盛り上がれて良かったなと♪
あと、素晴らしい写真もたくさん撮っていただきました。本当にありがとうございます。









前回の目黒でも感じたが、LIVEを重ねるごとにバンドらしくなってきたなぁと。
今年あと2回のLIVEで、その後は予定なしのクリピーだが、はてさてどうなるのか・・・?(笑)

LIVE後は楽しい打ち上げ。



でも、今回はかなりおとなしかったよ、俺はね(笑)