2016年10月9日日曜日

新潟のおもひで

新潟では美味い物を食いまくって美味い酒を飲みまくった。

まず新潟に着いてリハ前にタレかつ丼を食いに。
開店前で行列ができていた。
二組ほど前にガラの悪い人たちを発見。その人達はクリピーのメンバーでした(笑)

朝から何の約束もせず連絡も取っていなかったのに、偶然店の前で会うという、気が合ってるんだか合っていないんだか微妙な感じのクリピー(笑)



ストライで新潟に来た時にも食べていたんだけど、何度食べても美味しいね、これ。
普通のを頼んだんだけど、もっとカツが多くのってるやつにすればよかったと少しだけ後悔した(笑)



楽屋には新潟限定ビールの差し入れが。アルビっすよ、アルビ。新潟だねー♪ごちそうさまでした。



食ってばかりではなく観光もしっかりとしました。
まずは水族館。イルカって可愛いし頭もいいし、俺も見習わなきゃ(笑)







萬代橋も行ってみた。天気が悪かったの残念だったけど、歩いて渡ったよ(バスで何回も通ったけど 笑)。







回転寿司「弁慶」
1時間くらい待ったけど、美味かった♪



夜は予約していた「越後一会 十郎」へ。
いつもはビールと焼酎しか飲まないんだけど、今回は新潟ということで日本酒も飲んだ。
予想通りベロベロに酔ったぜ(笑)つーか美味いから飲みすぎて酔っちゃうんだよな・・・
刺身もめっちゃ美味かった。まぁようするに全部美味かったんだよ(笑)













帰る日の昼飯も新潟駅近くでタレかつ食った。食いすぎだよな(笑)



LIVE以外で新潟に来ることがなかったので、観光できて良かった。ありがとう新潟!!

0 件のコメント:

コメントを投稿