NAOTO PROJECT~Crystal Peach~2016.9.17 目黒THE LIVE STATION

2016年9月17日土曜日

クリスタルピーチ

2016年9月17日(土)目黒ライブステーション
NAOTO PROJECT~Crystal Peach~ LIVE
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

左手の骨折もほぼ治り、通常通り?(笑)の演奏ができました。
前回、5月のライブから約4カ月ということで、なんだか毎回久々な感じで緊張しちゃうけど、回数を重ねるごとに感覚が戻ってきているというか、少しずつだけど良くなってきているように思う、俺もバンドも。





ここから年末まではライブがたくさんあるので、さらに気合い入れて頑張ります。

で・・・
ここからは・・・

今回のライブのスペシャルコーラス、ワッキーとナオト君との画像をお楽しみください(笑)









ワッキー、ありがとね。楽しかったよ♪