NAOTO PROJECT~Crystal Peach~ Crystal Castle レコ発

2016年5月15日日曜日

クリスタルピーチ

2016年5月15日(日)目黒ライブステーション
NAOTO PROJECT~Crystal Peach~ Crystal Castle レコ発LIVE
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

3月に「Agitation Bangers~metalize~」発売記念のライブをやったとはいえ、ステージに立つのは久々だったのでかなり緊張した。
ブランクがあったので、さすがに全てうまくいったとは言えないけど、俺にとって何が大切で何をしなければいけないのかを思い出させてくれたとーっても意味のあるライブだった。



そして今回のライブから使い始めたコンバットギターズ様の「こーじ隊長モデル」
これ、まじで音が良い。とんでもなく良い。今まで使ってたギターはなんだったんだってくらい(笑)



今回のライブは酒を一滴も飲まずに頑張ったぜ(笑)























最後は怖い人の画像です(笑)
僕もお金とられましたwwwww打ち上げのお金だけどね(笑)



次回のライブは9月です。それまでCD聴いて曲を覚えておいてね♪