クリスタルピーチ レコーディング第四弾

2016年3月20日日曜日

クリスタルピーチ

NAOTO PROJECT~Crystal Peach~
レコーディング第四弾!!!

ついにレコーディングも最終章!今回ずっと頑張ってくれたレスポール君も喜んでいるだろう?(笑)



今回は2日連続のRECだったけど、大変ながらもすごく楽しくて、あらためてバンドって良いなーと感じた。



ストライでもクリピーでも歌う場面が多かったので、このレコーディングでもかなりの頻度で歌ったわけだが、なんとそこにゲストヴォーカルまで登場したわけです。
そうこんな怖い人が(笑)↓



もうね、成田君が歌ったらどんな曲も成田君の色に染められてしまうわな(笑)
SNAKEの時にもゲストヴォーカルとして登場してもらったので、こういうのは2回目だけど、相変わらず楽しい人で本当に面白かったです(笑)

レコーディングも終了したのであとは発売までお待ちあれ♪