Agitation Bangers~metalize~ Crystal Peach LIVE

2016年3月4日金曜日

クリスタルピーチ

Agitation Bangers~metalize~ Crystal Peach LIVE

出演したバンドの皆様、スタッフ&関係者の皆様、ライブハウスの皆様、
そして、ライブ参戦の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。



NAOTO PROJECT~Crystal Peach~として初めてのライヴ。ナオト君以外、全員緊張してたと思いますが(笑)なんとか終了しました。
ま、俺は全然話にならないほどダメダメだったので、次回のライヴは気合い入れて頑張ります!!!