東京モーターサイクルショー2016

2016年3月26日土曜日

二輪・バイク

東京モーターサイクルショー2016
今年も行ってきたよ!!!

まずは仮面ライダーブースから。









子供も大人も記念撮影ではしゃいでた(笑)

ドカも相変わらずカッコいいね♪
最近、妙にモンスターが気になる・・・





ロードホッパーも素敵すぎ。高くて買えないけど・・・





カフェもいいぜ♪



そしてレイソルカラーなR1。めっちゃ欲しい♪



ここからは漢KAWASAKI。





想像以上に実車がカッコ良かったのがZX6R。
これなら買えるか?(買えない)



でも、やっぱり一番カッコいいのはZX10Rだな。これはもうたまらんです。





そして、お約束のオパーイお姉さん(笑)



はみ出してます(笑)



やっぱバイクは良いね。10R欲しすぎて辛い・・・(笑)