牛久大仏にツーリング

2015年11月3日火曜日

カワサキZX-9R

職場の仲間はバイク乗りが多い。というわけで職場の奴らと初めてツーリングに出かけた。場所は遠いと疲れるので「牛久大仏」に決定(笑)

実は俺、いつも一人でバイク乗って遊んでるから、複数の人間でバイクに乗るのは初めてだったんだ。いやー、今まで一人でバイクに乗ってて損したわ。みんなで走るのはすげー楽しかった。

牛久大仏には午前中に到着。あまりのデカさにビビりまくった(笑)





大仏の中に入ってちゃんと観光もしたよ(笑)
そして俺様がバイクに乗っている姿も初めて撮ってもらえた。嬉しいね、こういうの自分では撮れないから(当たり前だけど)。







バイクは好きだけど運転にはあまり自信がなかった。でも走っている姿は結構さまになってたらしい。全然下手じゃねーしだって。あー良かった(笑)