東京モーターショー2015

2015年11月5日木曜日

四輪・クルマ 二輪・バイク

東京モーターショー2015 行ってきたよ。
目当てはもちろん、Mazda RX-VISION そして Kawasaki ZX-10R ですよ。

他にも見たい車があったので、気になったクルマだけのせてみます。

TOYOTA S-FR
まぁまぁかな(笑)



TOYOTA C-HR Concept
期待していたよりはイマイチな感じ・・・



TOYOTA KIKAI
ショーっぽいでしょ、こういうの(笑)



NISSAN CONCEPT 2020 VISION granturismo
ゲームの世界からこんにちは。カッコいいけどさすがにこれはね(^^;



NISSAN GRIPZ CONCEPT
トヨタのC-HRよりこっちのほうが好きかな。



HONDA NSX
ま、これは普通にカッコいいやね。買えないけど(笑)



HONDA CIVIC TYPE R
これも好きだけど買わない(笑)



SUBARU VIZIV FUTURE CONCEPT
このまま出るならいいかも♪



YAMAHA SPORTS RIDE CONCEPT
ヤマハの四輪いいね♪



RANGE ROVER EVOQUE HSE DYNAMIC
最高にカッコいいけど高すぎて買えない(笑)



ABARTH 695 BIPOSTO
これも欲しい、でも高いんだよねー・・・



PORSCHE 911 GT3 Cup
ポルシェって本当にカッコいいね。買えないよ、これも。



MAZDA ROADSTER
このエアロ、カッコよかった。ロードスターもやっぱいいなぁ♪



MAZDA RX-VISION
しょんべんチビるくらいカッコ良かった。この車のために行ったようなもんだからな。







KAWASAKI ZX-10R
2015年のチャンピオンマシンもあったぜ、おい。誰か買ってくれ、頼む(笑)







その他、三輪とかバイクっぽい車とか色々↓









そして綺麗なお姉さま達。モーターショーは露出が控えめ・・・というかほぼナシ(笑)











マツダのRX VISIONとカワサキZX-10R、誰か俺に買ってくれ!!!