博多一人旅

2015年8月23日日曜日

仕事 旨いもの

生まれて初めて博多まで一人旅(仕事)をした。

まず博多に着いてすぐに明太子を買いに(笑)



春に鳥栖戦で博多に来た時に訪問したお店。
俺もお店のおばちゃんもお互いを覚えていて、会った瞬間に「久しぶり」とあいさつを交わす(笑)
前回購入した激うまの明太子を今回も購入。

その後、ホテルへ行き夕方までマッタリ。
軽くシャワーを浴びて大好きな中洲へ(笑)









雰囲気込みではあるが、何を飲んでも食っても美味い。
一人で飲みに行くのはかなり不安だったが、一人飲みもやってみると楽しいもんだな。

初めての一人旅、一人飛行機、一人飲み・・・仕事とはいえ楽しめたから良かったよ♪