水戸と熊谷

2015年9月20日日曜日

仕事

レコーディングの翌日、「ラグビー太陽生命カップ」でTシャツ売りのおじさんになるために、水戸のケーズデンキスタジアムに向かった。

さすが水戸、ミトちゃんの人気が凄かったぜ!!!



俺様は注文されたTシャツやトートバッグを、せっせと作りまくる。



受け付けは少しさわやかめに(笑)



当日、男3人だけの販売では(むさくるしく)売れ行きが心配されたので、アルバイトの女の子に来てもらった。
若い女子に会う機会など最近めっきりない俺様は記念撮影などを(笑)



同じ日、熊谷でJリーグの仕事が入ったため、別チームが熊谷に。
ちなみにデータは俺が全部作ったんだぜ!









売れ行き順調だったようでひと安心。

今回、水戸と熊谷にチームをわけて頑張った。
場所は離れてたけど、会社としては準備も含め一体感があって良い感じだった♪
次も頑張ろうぜー!!!