日産5YEARS COAT

2015年4月27日月曜日

ニッサン セレナ

日産5YEARS COAT
セレナちゃんを購入する時に勝手に?(笑)入ってたコーティング。
勝手にって言うのは嘘だけど、見積もりの段階で入れるのが当然って感じで入ってたからね。
ま、新車購入時にこういうコーティングするのは今や当然だもんね。

で、セレナちゃんを洗車する時に5YEARS COATメンテナンスキットを使えと。
使わねーと保障できねーぞと。
入ってるのは、シャンプー、クリーナー、スポンジ、クロス。



実は納車してから2ヵ月半で初めての洗車だったんだ。(自分でやるのはね)
今までの車と比べるとかなりデカイので、時間もかかるしすげー疲れる。
ただ、ゴシゴシと汚れを落とすような洗車じゃないし、そもそもそこまで汚れてないから、
洗車後はすげーピカピカで大満足♪







1ヵ月に最低でも1度は洗ってあげなきゃね(^^;