2015年4月26日日曜日

2015J1 柏レイソルVSサガン鳥栖

2015J1 柏レイソルVSサガン鳥栖

今年初のアウェイ、そして初めてのベアスタ。
日立台はもちろん一番好きなスタジアムだけど、ベアスタもかなり良いスタジアムだね。
なにより駅前にスタジアムがあるのは羨ましいなぁ。



駅にはレイサポを歓迎してくれる文字やフラッグが。





そしてその写真を撮っている俺(笑)



スタジアムに着いて席を確認すると・・・・・
俺たちの席ったらホーム側、もう超ホーム側(笑)



真っ黄色な俺は周りからの冷たい視線に耐えられずビジターゴール裏へ移動。



もし間に合わなかったらとか、ゴール裏がいっぱいで入れなかったら・・・
なんて考えてメインスタンド指定席を買ったんだけど、まさかホーム側とはね(^^;

チケット代は損しちゃったけど、ゴール裏で良い事もあった。
なんとゴール裏には焼酎スタンドなるものがあって、いつでも美味い焼酎が飲み放題(もちろん有料です)!!!



いつもは酒飲んでサッカーは見ないんだけど、今回は飲みまくったわ。
店員さんに「焼酎水割りで」と頼んだら「九州に焼酎水割りはないです」と断られ(笑)ずっとロックでやってました♪

試合はって言うと・・・
ま、そこは忘れて(笑)
試合後は博多に戻って、仲間達と屋台で一杯♪

店を探していたらテレビ東京の「Youは何しに日本へ」のロケやってた。



ネットで調べておいた良さそうな店を何軒かまわってみたんだけど、雰囲気も最高だし、酒もつまみもラーメンも美味かったし本当に最高だった♪







仲間もみんな大満足。つまようじをくわえる顔見たらわかるよね↓(笑)



土産に買った明太子も最高に美味かったなぁ。
色々試食してみたけど、店によって味も食感も違うんだね。
俺はプチプチしまくりの明太子を買って帰ったぜ!

仲間達との旅行(出張宴会)も兼ねた今回の試合。
勝てれば最高だったんだけど、楽しかったからまぁいいや(笑)

今年、もう1回くらいみんなと出張宴会(メイン)&アウェイ観戦したいなー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿