ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2015

2015年4月27日月曜日

ライブ

ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2015
前回のポール・マッカートニー OUT THERE JAPAN TOUR 2014のリベンジ!!!
2013年の時と同じ東京ドームでの公演。



今回は席の前にモニターを取り付ける巨大なスタンドが立っていて、ちょうどポールが見えない感じに(^^;
ま、ステージは遠いしいつもでかいモニター見てるだけだからいいんだけどさ。



内容的には2013年のLIVEとほぼ同じで曲が少しへってた・・・・・(残念)
良いLIVEだったのは間違いないし楽しかったけど、もう少し違うセットリストでも良かったんじゃないかーって感じかな。



あとポールには関係ないけど、後ろで見てたおばさん軍団がうるさすぎてムカついたわ。
俺はポールの歌を聴きに来ているのであって、お前のデタラメ英語の歌を聴きに来てるんじゃねーんだよ。
興奮しすぎてるのか俺の頭におばさんの手が何度も何度もあたってるのに謝ることもなく・・・
LIVEだし騒ぐなとは言わないけど、人に迷惑はかけないでほしいね、ホント。