東京オートサロン2015

2015年1月10日土曜日

四輪・クルマ 二輪・バイク

東京オートサロン2015に行ってきた。
というか、これは毎年行くんだ、絶対に。

ただ今回は仕事の絡みもあったので、会社の同僚も一緒だった。

今回、一番見たかったのは新型マツダロードスター。
もう、カッコ良すぎてちびったわ(笑)




あと、今回自分でも意外だなと思ったんだけど、
レクサスがカッコよく見えてしまって困った。

なんで困るかというと、欲しくなっても高くて買えないから(笑)



レクサスのスピンドルグリルがカッコイイんだよな。
で、似たようなグリルの車を探すと結構あったのさ。





今後はスピンドルグリル(もどきも含む)にも注目だぜ!

で、最後は今回のオートサロンで一番カッコイイと思ったのがこれ↓



会社の同僚と一緒に「これ欲しい、これカッコイイ」を連発。
だれか俺にプレゼントして♪(笑)