KNOTFEST JAPAN

2014年11月16日日曜日

ライブ

KNOTFEST JAPAN 2014
愛するスリップノットを見るために、幕張メッセに行ってきた。
しかも2日間(俺って金持ち 笑)



今回はスリップノットミュージアムとかいうのもあって、
衣装とか機材を近くで見ることができた。





今回、楽しみにしてたのはもちろん「スリップノット」だけど、
他にも良いバンドがたくさん出てて、俺的にはオズフェスより全然良かったぜ♪

初日は、「Bring Me the Horizon」「Lamb of God」「Limp Bizkit」がお目当て。
特に「ラム・オブ・ゴッド」は最高だった。
感動して涙が出すぎて脱水になったわ(笑)



リンプを見るのが今回で2回目なんだけど、
格が違うというか、すげーカッコよかったし迫力があったね。

2日目の狙いは「FIVE FINGER DEATH PUNCH」「TRIVIUM」
どちらも初めて見たけど、知らない曲でも楽しめるくらい良いライヴだった。

で、2日間ともにメインだったのが「Slipknot」
もうね、何も言うことはないですよ、最高ですよ。



2日間でセットリストが似てたので、そこはちょっとな感じだったけど、
それでも最高にカッコよかったし大満足♪

次回「Slipknot」を見る機会があったら、もう少し見やすい場所でやってほしいかな(^^;
ま、どこでやることになっても行くけどさ。