Surface pro 2

2014年9月6日土曜日

パソコン

我が家のメインPC(Vista)がかなり調子悪くなったので、
悩みに悩んだ末、あえてSurface pro 2を購入。

今ならSurface pro 3 を買うのが普通だと思うんだけど、
Surface pro 2 の形というか見た目でこっちにした。
俺はどうしても見た目で決めるタイプなんだよな(笑)

あと、安くなってたってのも大きな理由ではあるね。

箱はこんな感じ↓



開けるといきなりSurfaceちゃんがお出迎え。



いいんだよ、この大きさとか質感が。
これで軽かったら最高なんだけどな(結構重い・・・)



なので、こいつを持ち歩くのは少ないかも。
ま、Vista君より高性能だし我が家のメインPCとして考えてもいいかなと。



あと、Windows8.1が全然わからない(笑)
日々勉強ですな。