ボブルビー ピープルズ・デライト

2014年9月19日金曜日

二輪・バイク 買いもの

ボブルビー ピープルズ・デライト

バイク乗りはみーんな持ってるらしいぜ!!!
というのは嘘だけど、バイク乗ってる人はボブルビー持ってる人多いよね。

実物を上野の店で見て購入した。





どうよ?カッコイイべ?

ところがどっこい、おっとっと。
コイツったらすぐに傷がつく。
大げさでも何でもなく、ほんのちょっと触っただけで傷がつく。

たしかに店員さんは「この色は傷つきやすいですよ」とは言ってたけど、
ここまで傷つきやすいとは思わなかった・・・(^^;

ま、ステッカー貼りまくってる人も多いので、
傷がついたらステッカーはりまくろう(もうすでに傷が・・・)

ちなみに、PANTHER(艶消し黒)以外の色は、
ここまで傷つきやすくはないらしい。
PANTHERが異常に傷つきやすいのね・・・

ま、カッコイイからいいや(笑)