NAOTO君とBBQ

2014年5月24日土曜日

ストームライダー 日記

4月頃にナオト君から電話があって「隊長の家でBBQやろうや」みたいな話になった。

まぁいつもの感じで本気ではないんだろうなって俺は思ってたんだ。
(やろうやろうと言ってBBQをやったことは一度もなかったから)

前日にも電話ないし、当日だって間もなく昼になろうって時間に電話がない。
やっぱ本気でBBQやるつもりはなかったんだなって思って、
「もうすぐ昼だしビールでも飲みながら、たまったビデオでも観るか」なんて思ってたら電話が。

「おぅ、隊長?今日どうする?」

えっ!?本当にウチにくるの???
どうやらナオト君は本気だったらしい(笑)

「今から買い物していくから13時すぎくらいには隊長の家に着くで。」

13時か・・・じゃあそれまでメシもビールもお預けだな・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

16時30分頃、ようやくナオト君は来ました(笑)



なんだよ、その笑顔(笑)

朝から何も食わずビールも我慢して待ってたんだぞ!!!とアピールしたら、
「肉も酒もようさん買うてきたやん」と言われ、何も言い返せずそこで終了(笑)

ダッシュでBBQセットを出して二人で楽しくBBQしました(笑)
今度は大人数でやりたいね♪