2013 Jリーグヤマザキナビスコカップ 決勝

2013年11月9日土曜日

柏レイソル

2013 Jリーグヤマザキナビスコカップ 決勝
11月2日(土) 国立競技場に行ってきた。



座席は天皇杯で優勝した時とほぼ同じ場所。
ナビスコも優勝できると勝手にニンマリ♪



いつもに増して強い感じのレッズ。
なんだよ、そんなに気合い入れるなよ(笑)

前半、藤田のスペシャルクロスに工藤ちゃんが合わせて先制!
怪我をしててあのクロスはマジで凄かった。
はやく怪我が治りますように。

後半はさらに迫力を増すレッズ。
がしかし!!!
我らがレイソルがなんとか凌ぎきって優勝。

ナビスコの優勝は14年ぶり。
14年前に優勝した時も国立に観に行ってたけど、
本当にレイソルは強いチームって感じになってきたね。



優勝した後のゴール前での盛り上がりとか、
これは何度やっても気持ちいいし最高だね。
もうちょっとこういう場面も放送してくれたら嬉しいなー(笑)



後日、レイソル優勝記念のエルゴラやら、雑誌もゲット。
こういうものが増えるのも本当に嬉しい♪



来年はユニの星が4つになるんだな。
今年買ったから、来年は買わないつもりだけど、
星4つユニを実際に見たら、なんだかんだで買っちゃうかも(笑)