北千住でミッツと飲み♪

2013年7月16日火曜日

日記

超久々にミッツと飲んだ。



場所はディープな感じが良さげな北千住。
まずは立呑の「天七」へ。



いいでしょ?ディープでしょ?

俺はあまり立呑みは行かないんだけど、
この店は良かったわ♪
ただ、ずっと立って飲んでるのも疲れるので、
一時間くらいで次の店へ。
(とは言いつつ、結構呑んだwww)

北千住の飲み屋横丁を色々と見ながら、
結局は天七の隣にある「千住の永見」へ。

ここも有名な店らしい。
ま、有名化どうかはあまり関係ないんだけど、
うまかったし雰囲気も良くて楽しかった。

楽しく飲めたけど、ミッツと飲むと飲みすぎて困る(笑)
最近、酒が残るんだよなー・・・(^^;