Ninja ZX-10R

2013年6月1日土曜日

カワサキZX-9R

Ninja ZX-10R
いま、俺が欲しくてたまらないバイク。
なんだか急に欲しくなった(笑)



このデザインで出た当時は、すげーカッコ悪いって思ったんだけど、
おととい、何気なくネットしてる時に見てみたら、たまらなくカッコ良く見えちゃって、
なんだかすげー欲しくなっちゃったわけです♪
ま、買わない(買えない)けどさ(^^;

ただ、バイクに乗りたい気持ちがとんでもなく盛り上がってしまったので、
愛車ZX-9Rちゃんと、またしても長閑な風景な場所まで走ってみた。




天気いいし、最高に気持ち良かったなぁ♪

しかし、この気持ち、どうやって落ち着かせようかな・・・(笑)