超久々のゴルフ

2013年6月25日火曜日

ゴルフ

6月22日(土)
ご近所さんのお誘いで、10年以上ぶりにゴルフに行ってきた。



20代の頃は商店街のコンペがあったので、毎月ゴルフに行ってたんだけど、
金もかかるし、なにより家の仕事をやめちゃったから商店街のコンペに参加しなくなって、
そのうちだんだんゴルフ自体をしなくなってって感じで、なんとなくフェードアウト。

たまーに、ほんとごくたまーに練習は行ってたけど、
ここまで本格的に復活したのは、すげー久々。

筑波学園ゴルフ倶楽部ってところだったんだけど、
とってもきれいなコースで楽しかったなぁ♪

ま、10年以上ぶりってことでスコアはひどかったけど(笑)



ちょっと真面目に練習とかしちゃおうかなって思ったよ。
やっぱさ、スポーツやって身体を動かさないとね。
おっさんなんだから(笑)

ゴルフから帰ってきてからは、ご近所さん達と飲みに。

前にバーベキューに誘ってもらった時もそうだったんだけど、
いくら飲んでも家がすぐ近くにあるから平気って思っちゃってるからか、
なんだか飲みすぎちゃって、帰ってから着替えもせずにソファーで朝まで寝ちゃった(笑)

次に行くまで猛練習して、もう少し良いスコアにしたいぜ!!!