2013年5月14日火曜日

OZZFEST JAPAN 2013 DAY2

OZZFEST JAPAN 2013 DAY2
オズフェスト2日目。

前日の天気とは打って変って、めちゃくちゃ良い天気。
この日も10時頃にメッセ到着。
でもって、まずはリストバンド交換。



おいおい、レイソルカラーじゃねーか♪(笑)
前日に購入を断念したグッズ、今日は買えそうかと覘いてみると、
会場前はガラガラ(笑)



ただ、ほとんどのものが売り切れてたので、
オズフェスのTシャツと、スリップノットのTシャツ、計2枚を購入

昼飯を食って、12時すぎに会場に入る。
今日はLなので左側。
サバスと逆側じゃねーか、おい(笑)
ま、ストーンサワーはこっち側だし、よしとする♪

しかし今日はなんだか空いてますね(^^;
それでもアンセムのメタルはカッコよかったぜ!!!

stone sourもめちゃカッコよかった。
2日目はストーンサワーとブラックサバス目当てだからね♪
2日続けてコリィテイラーが見れるなんて、本当に幸せ(^^♪

で、ついにサバス登場。
オジーが、いつものオジーで頑張ってて(笑)凄かった。



曲調が曲調なので、サバスは座って見た。
やっぱオジーはすげーな、カッコええわ♪

初日の大興奮とは違って、ブラックサバスの迫力に感動して
楽しかったオズフェストは終了した。

終了後、海浜幕張駅の前にある居酒屋で飲んでたら、
隣に座ってた外人さんが、
俺の着てるオズフェストジャパンTシャツを売ってくれと言ってきた。

オフィシャルのショップで追加販売してると教えたんだけど、
海外発送はしていないから買えない、だから売ってくれとお願いされ、
俺は居酒屋でTシャツを脱ぎ上半身裸で外人さんと握手しTシャツを渡しました(笑)

ただ、Tシャツを売ると俺に着る服がなくなるので(笑)
代わりに外人さんが着てたサバスTシャツをもらった。



ちなみにこの外人さん、最初は1万円出してきたんだよ。
で、さすがにそんな金額はもらえないので、定価で売りました。
まぁ、かなり心が揺らいだけどな(笑)

と、かなり面白い経験をした2日間。
ライブとか全然行ってなかったし、久々に楽しい気持ちになれた。

と同時にやっぱバンドをやりたくなったよ。
どうすんだよ、ユッキー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿