コンバース ワンスター Jフェイデッドレザー ピンク

2013年5月2日木曜日

買いもの

コンバース ワンスター Jフェイデッドレザー ピンク

はい、またまた購入シリーズ(笑)
なんだか、これも凄く気になってたので買っちゃった。



とくにコンバースが好きってわけでもないんだけど、
とにかく、多少の雨が降っても靴の中が湿らず、かつ履きやすいのって考えたら、
なんだかワンスターになったわけで。

で、こいつをみた時
「いやいやいや、ピンクはないでしょ」って思ったんだけど、
気づいたら買ってた(笑)

これまた、まだ履いていないんだけど、
試し履きをした時にすげー履きやすくて気にいっちゃったので、
これは通勤とかでも履いちゃいそう。

もうちょっとオレンジっぽい感じなら良かったんだけどなぁ・・・
ま、そのうち「やっぱ靴はピンクだぜ」とか言ってそうだし、
これはこれでいいけどさ♪