みんなでお泊り♪

2013年2月1日金曜日

日記

いつも行っている美容室の皆さんが、ウチに泊りにきました(笑)

たまにみんなと飲みに行ってるんだけど、
前回飲んだ時(忘年会)はウチでやったんだよね。

その時、帰るのが遅くなっちゃったから、
次に飲む時はみんな泊っちゃえよ!!!ってことになって、
この前やった新年会でみんなお泊りセットを持ってきて泊りました(笑)

下の写真は、乾杯から30分くらい経過した頃。
ちなみに俺だけ上下スウェットで自宅全開モードwww



こちらは風呂も入ってパジャマに着替えてリラックスモード↓wwwww



みんな次の日仕事なのに、俺の長話に付き合ってまたまた遅くなっちゃった。
てか、最後の方とかマッサージとかしてもらっちゃって・・・・・(^^;

ほんと、ごめんね、みんな。
これからも遅くまで遊ぼうね、俺の休みの前日限定で(笑)