47歳!

2013年1月16日水曜日

二輪・バイク 日記 買いもの

もう47歳だよ、俺も・・・(^^;
ほんと、あっという間すぎて実感がない。
なので、最近は一日一日をじっくり味わいながら生きてます(笑)



今年は何も買わない予定だったんだけど、
そういう時に限って、一目惚れしてしまうものに出会っちゃうんだよ。
で、つい買っちゃったのがこれ↓



カワサキとシンプソンがコラボしてるフェイクレザージャケット。
これ、出るとすぐに売り切れちゃうってやつね。

サイズでかなり悩んだけど、痩せるつもりでLにした(笑)

バイクに乗る時も着るつもりだけど、
普段着にしたいと思って買ったんだ。

まぁ、かなり派手だから着るのも勇気いるけど着ちゃうよ(笑)

さて、そんなわけで47歳の今年、
バンド活動が充実するといいなーって思ってる。
ライブやりたいしねー♪

こんな落ち着きないおっさんですけど、今年もよろしくね♪