2013年1月12日土曜日

東京オートサロン2013

東京オートサロン2013

毎年行ってるこのイベント。
もちろん今年も行ってきたぜ!!!

今年はとにかく「トヨタ86」と「スバルBRZ」のオンパレードだった。
いや、良い車だと思いますよ、でもね・・・なんかね・・・
俺はもうちょっと低くて平べったいほうが好きなんだな。
スーパーカー世代だからね(笑)



ただ、このレイソルカラーはカッコよかったかな♪



ちなみにこんなチョロQバージョンもありました。



で、これはFDをとんでもないことにしちゃったやつ(笑)↓



これも↓



まぁ、ここまでくるとセブンじゃねーわな(笑)
でもしっかりカレンダーつきのポスターはもらいました。
会社で使います♪

やっぱ俺はこういう、モロにスーパーカーって感じのクルマが好きだな。



あと、このジムニーは可愛かったな。
昔、ジムニー乗ってたし、なんかつい見ちゃいます。



あと、マツダのブースでCX-5とアテンザ見たけど、めちゃかっこいいね。
ただ、あの内装はなぁ・・・ちょっと安っぽいんだよなー・・・

で、今回一番カッコいいと思ったのが自分でも意外な結果のこれ↓



前から気になる車であったコペンだけど、これはカッコよかったなぁ。
他のブースでカタログとかチラシとかもらってこなかったけど、
ここのはもらってきちゃったよ。
ま、コペンを買うことはないと思うけどね(笑)

さて、皆様お待ちかね、マチカネオマチカネ(笑)
美人でおぱーいをサービスしてくれる
心優しいお姉さん画像ですwww



みんな綺麗な人ばかりだったけど、この2人にはおじさん釘付けでした(笑)





特に右側のお姉さんが大好物ですwww

このブースで写真を撮るのはすげー大変だった。
カメラ小僧(おっさん多数)?達に負けないように頑張った(笑)
もうね、この写真を撮ってる時は、クルマを見に行ってるのか、
お姉さんのおぱーいを見に行ってるのかわからなかったよ(笑)

俺も一眼レフのカメラでも買うかなwww

はぁ、セブン欲しい・・・(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿