CANON PIXUS MG6330

2012年12月25日火曜日

家電 買いもの

CANON PIXUS MG6330
買っちゃったよ、金もないのに(笑)

年賀状を作ろうとして久々にプリンターを使おうとしたら、
プリンターが壊れちゃってたっていうね(--;
なので、しかたなく買いました。




ちなみに今まで使ってたプリンターとの比較↓



幅や奥行きはほぼ同じくらいの大きさなんだけど、
高さが全然違う。

今まで年賀状は一階にあるPCで作ってたので、
二階にあるプリンターをいちいち一階まで移動して使ってたんだけど、
これからは無線で飛ばせるからプリンターを移動しなくていいので、すげー楽♪

で、一階で年賀状を作ろうとしたら、昔から使っているPCが調子悪くなって、
それをサポセンに電話して直そうと思って電話で聞いてたら、電話も調子悪くて、
この年末にどれだけ出費しなきゃいけないのかと、かなりビビったが、
結局、PCも電話もなんとか調子を戻したという奇跡(笑)

なので、まだ年賀状作りは終わっていません(^^;
今晩、頑張って作ります!!!