マジカルレーシング スクリーン

2012年9月5日水曜日

カワサキZX-9R

マジカルレーシング スクリーン

さらに見た目を良くするためにこれも買っちゃった♪



見た目もそうなんだけど、ノーマルのスクリーンが傷だらけで、
かなりカッコ悪かったってのも理由なんだけどさ。

ただ、形はノーマルのほうが好きだったので、
ノーマル形状で色はスモークってのを探してたら、
マジカルレーシングのものになったわけ。

ちなみにこれも友人と一緒につけました・・・

というのは嘘で(笑)
リムのテープもスクリーンも友人がほとんどつけてくれた。
俺がやってたのは、隣で見てたってことだけ(^^;

ありがとう、素敵な友人♪
そしてこれからもよろしく♪(笑)