シールドとグローブ

2012年8月17日金曜日

カワサキZX-9R

ETCを付けてもらっている間にライコランドで買い物。

まずはシールド↓



以前購入したシールドは、
俺様の不細工な顔が見えてしまって嫌だったので(笑)
肉まんのような俺様の顔が見えず、なおかつ暗すぎないものを選んだ。


次はシールドよりも欲しかったメッシュグローブ↓



今まで使っていたグローブはケンジにもらったやつだったんだけど、
メッシュではないので、夏場に使うと汗だくで辛かったんだよね。

なので、今回は夏用にメッシュグローブを購入した。
ベタですが、色はグリーンで♪

シールドとメッシュグローブを試したかったので、
夕方からZX-9R君を洗車してそのまま軽く走りにいってみた。



シールドは明るすぎず暗すぎず顔は見えず(笑)とても良い感じ。
メッシュグローブに関しては涙が出るほど素晴らしいつけ心地。

これで今後はさらに走りやすくなるぜ♪