2012年のお盆

2012年8月17日金曜日

家族

今年のお盆は、暑くて忙しくて嬉しくて・・・
とにかく疲れた(笑)



ツイッターでも書いたが、6日間の夏休みは、
レイソルとバイクにETCをつける以外は、ひたすら掃除してた。
つーか、引っ越してから俺の夏休みと冬休みは掃除ばっかり(笑)

普段の掃除ではなかなかやらない部分も、
年に2回は気合入れて掃除する。





そこに加えて洗車とか芝刈りとかするもんだから、
仕事しているより体力は使います(笑)

そしてお盆ということで、親戚とか兄弟が遊びにくると。
これはとーっても嬉しいことだよな。
今まではこういう交流もなかったからさ。

お盆だからってのはあっても、人が集まるって良いことだよね♪
これからは、もっともっと人が集まってもらえるように、
ますます家中を掃除しておくよ(笑)