新しいiPad ? iPad3 ?

2012年7月16日月曜日

モバイル・iPhone・iPad

新しいiPad ? iPad3 ?
まぁ、正確には「新しいiPad」なんだけど(笑)

何か急ぎで調べたりする時、いちいちPC立ち上げるの面倒だし、
かといってiPhoneだと画面が小さいし・・・

っつーことでiPad買いました。
月々3,500円くらいだしさ。

相変わらずお洒落な箱にiPad君は入ってました。




iPadを箱から出すと、これまたいつも通りシンプル(笑)



iPhoneもiPadもケースに入れちゃうのであまりお目にかかれない背面↓



今回、64GBモデルを買ったんだけど、
数日使ってみて、俺の使い方なら16GBで足りたなと(^^;

もしものことを考えて64GBにしたんだけどね。
全然必要ありませんでした。
だって、ちょこっとネットするだけだし(笑)

まぁでも、すげー便利。
久々に買って良かったと思えるものだったぜ♪